村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大人の家―おめでとうございます。:東十条

村上建築設計室です。

2009年も1週間が経ってしまいました。
今年はもう少しこまめに更新したいブログです。

昨年は年末最後に鉄骨3階建ての住宅の引渡しがありました。

残工事が残っておりますが、
施工会社さんが本当に頑張ってくれて、無事(!?)引越し。
改めて竣工写真を整理したいと思います。


b0118287_15405780.jpg



お施主さんは年末年始と引越し&片付けと大忙しだったようです。
これまで1人暮らしだった80代のお母さまと娘さんご夫婦の初同居生活。
まずは2世帯分の荷物の整理ですから大変ですよね。

お母さまは糸や毛糸などを扱うお店をしておられます。
仮住まいの間は休業していましたが、引越し後は再開します。
開店はもう少し先になりそうですが、引越しの最中、
「お店はいつからですか?」
とのお客さんの声があったそうです。
皆さん待っておられたのですね。
どうぞおたのしみに!
by murakami-design | 2009-01-07 15:41 | 東十条の家(大人の2世帯)