村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

現場大好きな子ども。

村上建築設計室です。

うちの前で建売住宅の工事をしています。
子ども達は工事現場大すきです。


たまに、仕事の現場にもつれていくので、
最近は休日に出掛けると「現場??」と聞いてきます。


なので、家の前の建築現場はお気に入りなのです。
先日はずーーーっと見てるな~と思ったら、
置かれていた排水管にカエルのシールを貼っていました。
かわいいのでそのまま残しておきました。


週末になると不動産屋さんの営業マンが常駐しているので、
すっかり友達気分になってしまいました。
この前は「どうぞ」と、キャンディをプレゼントしていました。
早く決まるといいですね・・・。


ちなみに、重機も大すきです♪

b0118287_17481359.jpg





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2009-01-29 17:47 | 我が家の子どもたち