村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昔の私

村上建築設計室です。

昔の私_b0118287_10251198.jpg

子どもの頃の写真を見つけました。
(左が私です)
昭和42,3年頃だと思います。
家の周りは野原ばかり。
何もなかったけれど、
それでもすごく楽しかったように記憶しています。

毎日、友達と外で遊んで、どろんこになって、
冬は鼻たらして走り回り、夏は下着のパンツで川で遊んで、
それはそれは楽しかった。

自分の子ども達にもそんな経験をしてもらいたい。
妻の実家の宇都宮に行ったときは、
広い広い芝生の公園へ行って、
走り回って遊んでいます。
最近は下の子のチョロチョロが激しくなって、
ついていくのが大変ですが、
いい運動になっています。

下の子が成人式を迎えるときにわたしは62歳。
おじいちゃんに間違われないように、
健康に気をつける毎日です。

それにしてもすごい写真。
郷土資料館においてありそうな・・・







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2009-02-18 16:30 | 日々のこと