村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロックの話

村上建築設計室です。

先輩から写真が送られて来ました。
学生時代の写真です。
高校からバンドをやっていて、
メインはヘビーメタルで、
それ以外にもいくつかお手伝いしていました。
ドラムをやっている人は少なかったので、
重宝がられました。
決してうまかったわけではありません。

この写真、ロッキン・エフというロック雑誌にのったものです。
先輩はまだ持っていたんだ、と思うとうれしかったです。
自分も持っていれば、
子どもに「パパ、本に載ったんだよ~」とえばれたのに。
写真だけ見せました。
「パパの若い時の写真だよ。どう?」
「・・・」
娘は無言で2階へ行ってしまいました。
まさか右側がパパだと思ったの?
ロックの話_b0118287_10395388.jpg









にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2009-05-02 10:42 | 日々のこと