村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

変な顔

村上建築設計室です。

我が家の子供たちは、「変な顔」をするのが大好きです。
先日、車の後部座席で「見て見て~」と息子が言うので、
振り返ると「変な顔」をしてニコニコしています。
私も妻もおねえちゃんも大笑い。
変な顔_b0118287_10434595.jpg

それに気を良くしたのか、
少したってまた、「見て見て~」
またもや全員大笑い。
本人もご満悦。
変な顔_b0118287_10462975.jpg

以前は顔だけの「変な顔」でしたが、
小道具を使っての「変な顔」は初めてです。
どんどんと知恵が付いているのですね。

おねえちゃんも「変な顔」をよくするのですが、
公開すると思春期になってから怒られそうなのでやめておきます。
(ジャパネットタカタの以前のCMを思い出しました)









にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2009-08-20 10:48 | 我が家の子どもたち