村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年もよろしくお願いします。

村上建築設計室です。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、何かで見たのですが、
家づくりの経験者に聞いた、
「家づくりを考えが時期がいつか」というアンケートで、
一番多かったのが、「1月」なのだそうです。
(ニュースソースを探したのですがみつかりませんでした・・・)

帰省したときに「家」の話題が出たりするのか、
一戸建ての良さを実感するのか、
様々な「きっかけ」があるようです。

極小住宅育ちのうちの娘は、
それぞれの実家に行った後、
ポツリとこうつぶやきました。

「わたしも広いところで暮らしたいな・・・」

苦笑。
広さというより、
にぎやかな大家族環境を気に入ったようですが、
とても圧力のかかったコメントでした(笑)。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2010-01-06 15:06 | 日々のこと