村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わりきっているの?

村上建築設計室です。

もうすぐ娘の誕生日で、プレゼントの話をしていると、
息子(11月が誕生日)が「僕はね、これとこれとこれと・・・・」と
子供雑誌を持ってきておねだりです。
仮面ライダーのフィギュアやベルトを指差して
とても楽しそうに話していたのですが
「でも、この中に人間が入っているんだよね~」と言いました。
わりきっているの?_b0118287_1345441.jpg

普通は、大人がそう言っても
「違うよ!仮面ライダーは仮面ライダーなんだよ!」と
否定すると思うのですが。

わりきって、楽しんでいるのでしょうか?
とにかく不思議な息子です。

そういえば、マイケル・ジャクソンを見て
「この人、人間?」と言ったことがありました。
そういえば、アンジェリーナ・ジョリーを見て
「この人、マイケル・ジャクソン?」と言ったこともありました。

毎日、妻と大爆笑です。






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2010-09-01 13:12 | 我が家の子どもたち