村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハムスター・ランド

村上建築設計室です。

ハムスターのおうちを大掃除です。
掃除の間は別の場所に移します。

普段は部屋の中に放し飼いにしたり、
箱の中に入れたりしていましたが、
昨日は「ハムちゃんたちの遊び場を作ろう」ということになり、
『ハムスター・ランド』をつくりました。
(お姉ちゃんは「ディズニーランド」をイメージしてつくり、
なぜか弟は「荒川遊園」と何度も言っていました。

『ランド』ができあがり、ハムちゃんたちをその中へ。
b0118287_11531047.jpg


ダンボールでつくったハムスター・ランドですが、
いろいろなところに入りこんで楽しそうです。
でも、一番楽しそうなのは、
やっぱり、子どもたちです。





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2011-05-01 22:22 | 我が家の子どもたち