村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こどもはすごい

村上建築設計室です。


上の子が「フラフープを買ってぇ」と言ってきた。
通っている学童保育にあり、
最近ずっとやっているとのことでした。

早速フラフープを買いにおもちゃ屋さんへ。

SとLの2サイズがあり、
子供用と大人用だと思っていましたが、
子供はLを選びました。
大人も子供もいないそうです。

買ってきたフラフープはいつも使っているものより、
かなり軽いらしく「軽すぎるぅ~」と
言いながらどんどんうまくなっていき、
10分くらいでグルグル回しています。

本当に子どもってすごい。
ものすごい吸収力。

下の子(5歳)も真似してやっていました。
数回ですがきれいに回しています。
これまたすごい。

私はと言えば
もちろん全然できません。
コアリズムもできないだろうなぁ~
カーヴィーダンスならできるかな・・・b0118287_16103289.jpg




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2012-01-10 16:11 | 我が家の子どもたち