村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オープンハウス・郡山

村上建築設計室です。

建物が完成し、お施主さんのご厚意により、
オープンハウスを開催しました。

かなりの雪の中、多くの方たちに来ていただき、
ありがたい限りです。

b0118287_17361760.jpg





























来てくださった方々は皆さん興味を持つところが違います。
例えば小さなお子さんがいらっしゃるご家族は、
「子供の居場所」(これは次回のブログで)について聞いてくださいます。
ご夫婦の方は、和室とリビングの繋がり
、障子の表情などに興味を持ってもらいました。


b0118287_17391735.jpg


いろいろな人がいろいろな見方でこの建物を感じてくれています。
この瞬間をいつでも感じていたいと思い設計をしています。
これからもずっと変わらないと思います。










にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2013-04-24 17:12 | 福島・郡山の家(子育て家族)