村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「お子さん二人+赤ちゃん誕生」ご家族のおうち 基本設計終了

村上建築設計室です。

「お子さん二人+もうすぐ赤ちゃん」ご家族、赤ちゃんが産まれました。
かわいいかわいい女の子です。
かわいい赤ちゃんも一緒に、
年末に基本設計最後の打ち合わせを終えました。


b0118287_14582350.jpg
















3人のお子さんの楽しい、元気な住まいです。
元気なお兄ちゃんのために
「VS嵐の壁」(ボルダリングのできる壁です)を設けています。

テレビを見て「やりたい!」となり、
せっかく住宅を作るのだから、
「家につくるか」とお父さん。

今はまだまだ小さい妹のモちゃんも、
すぐにしたくなるかな。

お父さんもお母さんもほがらかな方で、
とても素敵なご家族です。
by murakami-design | 2015-01-02 09:53 | 栗橋の家(子育て家族)