村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

金物検査でした。

村上建築設計室です。

暑い毎日が続いていますが、小さなお子さん3人の栗橋の家ではあつい工事が続いています!
今日は、構造金物の確認をしてまいりました。

b0118287_151708.jpg


空間の輪郭がみえてきました。

サービスヤード的な中庭のある住宅なのですが、
ほぼ同時に建て始めた隣の家の2階の窓が気になる位置に・・・
うーむ。お隣の間取りを想像しながらだったのに、不覚でした。
ちょっと対処法を考えてみたいと思います。

大工さんのテキパキと力強い動きは、本当に頼もしい限り。カッコいいです。
今月前半は雨が続いてしまったため、急ピッチで作業をすすめていただいています。

ホームページはこちらです。
by murakami-design | 2015-07-21 15:31 | 栗橋の家(子育て家族)