村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の味とかめちゃん。

村上建築設計室です。

すっかり秋めいてきましたね。お隣さんから、キンモクセイの香りが届いています。
先日は、山形のOB様からブドウをいただきました。
いろいろな種類のブドウが入った段ボールは、宝石箱のよう~
(って、なんだかありがちな表現となってきましたね、宝石箱。)

はじめていただいたのが、こちらのブドウ、マニキュアフィンガー。
確かに色に染まった指先のようです。

秋の味とかめちゃん。_b0118287_111092.jpg


へぇ~、こんなのもあるんだね~。
と、愉しくいただきました。ご馳走様です♪


それと、最近なかまに入った新しい家族、かめちゃん。
息子がお友達からもらってきたのですが、手足の動きが赤ちゃんのようで、
私の方がハマっています。

秋の味とかめちゃん。_b0118287_1144771.jpg


家の中を散歩させると結構動きがはやくてビックリ。
これまた猛烈ダッシュでハイハイする赤ちゃんみたいで、萌えるのでした(笑)。

村上建築設計室
http://www.murakami-design.com/

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2015-09-16 11:06 | 日々のこと