村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

青空の下、ペンキ塗り。

村上建築設計室です。

今年のシルバーウィークは晴天に恵まれましたね!
とっても気持ちの良い秋の休日となりました。

わが家では、今月前半の雨もようで延び延びになっていた屋上の補修とペンキ塗りができました。
今年は息子が大活躍するはずが、お友達が遊びに来てくれてそれどころではなくなり、
オットが想定以上に活躍しました(笑)。
(その前の木材のカットは、息子はとても秀な助手だったとか。成長したな)

栃木と埼玉の建築家集団、ハピケンのブログに「ペンキぬ~りぬりの記事」をアップしましたので、
よろしかったらご覧くださいね↓↓

http://hapi-ken.com/blog/?p=2025


青空の下、ペンキ塗り。_b0118287_9485388.jpg




ホームページはこちら
by murakami-design | 2015-09-24 09:49 | 日々のこと