村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宇都宮 ボン・マルシェ100人展

村上建築設計室です。

今度の日曜日10月25日は、宇都宮でのイベントにハピケンのみなさんと一緒に出展します。

ハンドメイドの雑貨屋さん、地域の食材を扱うカフェ、そして、
家づくりやインテリア、ガーデニングのお店がろまんちっく村に集結する、
とても楽しくて賑やかなイベントです。

毎年通うファンの方も多く、例年2万人が来場するのだとか!
手作り体験のワークショップもあって、ご家族で楽しめます。

秋の休日、お天気も良さそうですので、青空と森とおいしいものと手仕事と。
ぜひ自分の住まいやおうち時間を楽しくするきっかけとして、いらしてくださいね。



イベントの詳細はこちらのリンクをご覧ください↓
http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html


b0118287_14372561.jpg

森もいいぞぅ。






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2015-10-20 14:40 | イベント