村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

縁側のうんていでトレーニング

村上建築設計室です。

栗橋の家、建具や造作が入ってきて、おおらかな空間にどんどん表情が出てきています。

縁側のうんていでトレーニング_b0118287_15181961.jpg



さて、3人兄妹のいるこのお宅では、縁側廊下に「うんてい」がつきました。
さっそく、トライ!
縁側のうんていでトレーニング_b0118287_15194551.jpg



お兄ちゃんは、楽々と進んでさすがのひとこと!
毎日トレーニングができますね。

縁側のうんていでトレーニング_b0118287_15195914.jpg

妹のMちゃんは・・・お父さんの修行です(笑)。
往復する間に、すっかり汗がでてきた^^;とのことでした。


小さなお子さんがいることもあり、
施工では、とても細かいところまでの安全性に配慮いただいています。

塗装やさんは2000番の紙やすり(とっても細かい)で現場塗装の仕上げをしてくれて、
ちいさなささくれを撲滅させてくれていました。
保育園などのお仕事もされている職人さんならではの安心感です。

いつも、本当にありがとうございます。

ホームページはこちらです。
by murakami-design | 2015-10-24 15:27 | 栗橋の家(子育て家族)