村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宇都宮「ちょいカフェな家」展のおしらせ

村上建築設計室です。

栃木・宇都宮での展示イベントのお知らせです♪

栃木・埼玉の建築家グループの「ハピケン」仲間で、
「カフェのような暮らし」をテーマにした模型&プラン展に参加します。
(ただいま一生懸命準備中!)

「カフェのような」から喚起されるイメージは、きっと人それぞれです。
街にあるカフェも、オーナーの個性が具現化したもの。
その面白さやホスピタリティに魅かれて、扉をたたきたくなるんですよね。

当日は、8組の建築家が「ちょいカフェのような家」を提案します。

b0118287_12241980.png


「わたしのカフェのような暮らしってどんなものかな?」
こんなふうに考えてみると、家づくりや暮らしで大切にしたいことが
見つかるかもしれません。

11月14日(土)~15日(日)の2日間の開催です。
ぜひお越しくださいね!

会場はは、オーガニック食品や雑貨のお店のある「LaLa Cafe」内にあるギャラリーです。

b0118287_12245079.png


詳しい案内、地図は、こちらをご覧ください。
お待ちしています!!

http://www.murakami-design.com/

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2015-11-03 12:29 | イベント