村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家が遊具のようになっていました!

村上建築設計室です。

先日の連休に、中原の家の取材があり、私もお伺いしてきました。

森のように構造用の柱が現しであり、ジャングルジムのイメージで
子どものロフトスペースを設けたお宅です。

男の子2人(小2さん、年長さん)は、私達の設計時の意図以上に、
柱と梁と階段を遊び倒してくれていました(笑)。
まるで、森であそぶ子リスのよう。

写真は、カメラマンさんの要望にこたえて、ぶらさがりポーズを決めているところ(笑)。
どんな誌面になるのか、とても楽しみです。

b0118287_1625683.jpg


ちなみに、ここのご主人は「冬でも半袖」なパパなのですが、
ライターさんに 「1月発売なので、長そでにしていただいていいですか?」
と、リクエストされていました(笑)。

もう、師走がそこまで、ですね。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2015-11-26 16:29 | 川崎・中原の家(子育て家族)