村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「ぐりとぐら」のような、カフェ暮らし@栗橋

村上建築設計室です。

埼玉・栗橋の、子どもの育ちを見守る家がもうすぐお引き渡しです。


b0118287_1572880.jpg


こちらも仲間が集って愉しむ、カフェのようなお住まいとなりました。


b0118287_1574163.jpg


中庭は、よちよちのチビちゃんの遊び場でもあり、お洗濯などの家事の場でもあります。


b0118287_1583051.jpg


最後の打ち合わせにて。
お子さんのおもちゃスペースを気に入ってくれたみたいでうれしい(^^)

今回は、工事完了とお引き渡しまでがギリギリとなってしまい、
写真撮影とオープンハウスができませんでしたが、後日、外構も落ち着いたタイミングで、
あらためて竣工写真を撮らせていただく予定です。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2015-12-14 15:15 | 栗橋の家(子育て家族)