村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ネコがやって来ました。

村上建築設計室です。

息子が車い惹かれそうになっていた、
近所の野良の猫ちゃんを連れてきました。
まずは、病院に連れて行きました。
風邪をひいており、片目が目やにで開かない状態。

2度お医者さんに行って、最近は元気になりました。
地下1階から2階まで3層を走り回っています。

ひとつ困ったことが。
私の仕事机が気に入っているらしく、
仕事をしているとやって来て、
机でいろいろなことをします。
・飾ってある草花を食べようとする。
・図面の上を歩き回る。
・パソコンのキーボードの上に載る
などなど。
可愛いから「いけませんよぉ~」と言いいながら、
床に下ろしてあげます。

今は我が家のアイドルです。
生後3ヶ月くらいだそうです。
子供たちは赤ちゃんがやってきた感じで、
抱っこばかりしてお母さんになっています。

今はといえば、私の机でお昼寝中。
ネコがやって来ました。_b0118287_11212054.jpg




















ホームページはこちら
by murakami-design | 2016-06-10 11:22 | 日々のこと