村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

子猫のおうち7:ダンボール大好き。

村上建築設計室です。

もうすぐ1歳になる子猫の“てん”ですが、どこでも寝ます。
特にダンボールが好きです。
我が家には暖かな毛布を引いた“てん”の場所をしているのですが、
そこで寝ることはめったにありません。

家の中を、気ままに散歩、ダッシュして遊んでいます。
静かになったと思ったら、ダンボールに入って寝ています。

子猫のおうち7:ダンボール大好き。_b0118287_1627106.jpg



















ダンボールは暖かいのでしょうか。
よくダンボールを見つけては、寝ています。

子猫のおうち7:ダンボール大好き。_b0118287_16274470.jpg




















入れるダンボールがなければ、肌に触れるように寝ています。

子猫のおうち7:ダンボール大好き。_b0118287_16282664.jpg



















いろいろな知恵を少しずつ身に付け、
自分の家のどこに何があるかをしっかり覚えているようです。
猫ハウスを持ち帰るか(我が家には大きすぎる・・・)、
猫タワー、キャットウォークもどきはあるし、
このまま少し様子を見てみようと思います。

「飽きてきているなぁ」と思ったら考えてみるつもりです。
(それが分かるかなぁ・・・?)

「遊び+昼寝」はこちら

村上建築設計室のホームページはこちら
by murakami-design | 2016-12-31 16:38 | 日々のこと