村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横浜

お盆休みみなさんどうお過ごしでしたか?
えんどうは始めたばかりのゴルフに行ったり、横浜に遊びに行ったりしました。

普段行かない場所に遊びに行くのは刺激になっていいですね。横浜では久しぶりに
赤レンガ大桟橋を見ました。

b0118287_11115414.jpg

赤レンガは外のクラシックなイメージと中のハイカラなイメージがとても斬新でした。
b0118287_1130455.jpg


大桟橋は夏だけあってデッキの部分は日影もなく暑そうでした。
(自分は見て暑そうだと判断し行くのをやめました。)ただ、カップルはたくさんいました。

赤レンガのクラシックと大桟橋の近未来が共存できる街並みが横浜の懐の深さを物語っ
ていました。

まだまだ、開発中でどんどん建物が出来ていっています。
今後も発展の楽しみな場所のひとつです。
by murakami-design | 2007-08-22 10:00 | 建築の話