村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

墨田川沿い

近くの公園です。
墨田川沿い_b0118287_1152563.jpg


川沿いになんだろう?

クレ~ンがあって木材が浮いてて、人が乗っている。

詳しくは分からないのですが、どうやら木材を使っての仕事みたいです。

よく行く公園の景色ですが、のほほ~んと見れて和む場所のひとつです。

見える範囲では、人が木材を選んでクレ~ンがそれを持ち上げて工場内に運ぶようです。

よく見るとおじさんが棒もってるのですが、頭に傘地蔵がかぶっているような帽子をしています。

この暑さだから、きっと黒々しているんだろうなぁ~と創造できます。

このまえは、木材の上にカラフルなパラソルを立ててました。
(暑すぎて臨時の行為だったんでしょう)

というわけで、みなさん熱中症には気をつけましょう!!
by murakami-design | 2007-08-28 12:12 | 日々のこと