村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年最後の仕事:東十条

現在進行中の店舗併用3階建住宅。

基本設計が一応・なんとか?終わりました。

そこでクリスマスプレゼント?を送れたらということでプレゼント模型を作成しました。

今年最後の仕事:東十条_b0118287_15135966.jpg


スタディ模型とは違い相当に時間がかかりました。遅れに遅れ仕事が進みません・・・。

すいません・・・。

しかし、プレゼント用模型ということで気持ちだけは燃え上がり、汗水たらして作りました。

喜んでもらえるといいなぁ~。

模型はさることながら、郵送も大事!

そのままとって置けるように、箱へ。

今年最後の仕事:東十条_b0118287_1521350.jpg


それとコンセプトと平面図や断面図をのせた手書きの絵本をトッピングにラッッピングしました。

見えないかな!?模型の後ろにチラッと本の角が・・・。

クリスマスには間に合いませんでしたが、村上サンタ・・・いやいやクロネコサンタが丁寧に届

けてくれることでしょう。

今年最後の仕事:東十条_b0118287_15211987.jpg


来年は模型ではなく実物が建ちます。模型以上によいものが出来るといいなと思っています。

ではでは、みなさんメリークリスマス。

そして今年よさようなら~。

よいお年を~。
by murakami-design | 2007-12-29 15:30 | 東十条の家(大人の2世帯)