村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お施主さんとの語らい

つい先日お施主さんと打ち合わせをしました。

いつもはお施主さん宅での打ち合わせですが、今回は事務所になりました。

途中からは居酒屋でのリラックスした雰囲気でした。

お酒も入ったせいかとても楽しく、お施主さんとの関係ももっと密になったと思っています。

本当に良かったなぁ~と思ったのが、お施主さんのためにもっと良いものになるように努力

したいと思えたことです。(なんか上から目線ですいません。)

そういうのって、家をこんな感じにしたいと言う話からではなく、たわいもない話(人柄がわかっ

たからですかね)からだったように感じます。

う~ん、がんばろ~!!

ふと思ったことを書き綴ってみました。
by murakami-design | 2008-03-10 12:19 | お施主さんのこと