村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

店舗併用3階建住宅:東十条

もう季節は3月。春がすぐそこまで来ています。

年末に基本設計が終わり、実施設計に移っていた3階建住宅の話をします。

だいぶ模型でも具体的なものになってきました。

店舗併用3階建住宅:東十条_b0118287_12444971.jpg


今回の敷地に建つであろう姿です。開口部等はもう少し変わるとは思いますがなかなかに

精悍な顔になっていると思います。

店舗併用3階建住宅:東十条_b0118287_1245798.jpg


1Fの玄関を見ているものです。奥からの光の空間。良い雰囲気をかもし出しています。

店舗併用3階建住宅:東十条_b0118287_12462541.jpg


こちらは2Fの奥のキッチンを見ているものです。

上部には吹き抜けがあり、光が落ちてきています。

店舗併用3階建住宅:東十条_b0118287_1247582.jpg


3Fには手前に納戸、奥に寝室があります。

なかなか模型を見て、実際の生活をイメージするのは難しいかも知れませんが、

少しでも雰囲気を感じてもらえるといいなぁと思います。
by murakami-design | 2008-03-11 12:58 | 東十条の家(大人の2世帯)