村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お施主さんとのおしゃべり

ムラカミユキです。

お施主さんとの打ち合わせで、いろいろお話しするのが楽しいです。

暮らしのことはもちろんですが、趣味のことやお子さんがいるときはお子さんのこと。

料理が得意な方は、そのレシピなど。(← 私の力量ではムリだけど)

自宅兼事務所なので、日曜日の打ち合わせになると、

(無謀にも)双方の子連れとなるパタンも多いです。(←うちの2番目が厄介・・・)

議事録には、出席者の欄に「チビッコ○人」と記されます。

チビパワーに振り回されつつも、楽しい打ち合わせです。

この子達のためにも~と力が入るしね!



先日は模型の中庭にミニカーが置かれていました。(しかもでかい

模型のスケール人型をなぎたおしてましたが、楽しそうでうれしくなりました。

Sくん、Rくん、また来てね~☆




今、コンペでサイトを通して質疑応答をしていますが、

とっても面白い魅力的なお施主さんで楽しくなってきます。ワクワク♪
by murakami-design | 2008-09-11 16:02 | お施主さんのこと