村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは、赤ちゃん!

村上建築設計室です。

最近、ふと思ったことがあります。

私たちは、小さなお子さんのいらっしゃるご家族の
お住まいの設計を多くさせていただいています。

そんな中、「新しい家族の誕生」が続いているのです。
去年は、福島の住宅、埼玉の住宅。
今年は、北区の住宅、立川の住宅。
4つの住宅で「こんにちは、赤ちゃん」が続いています。

打ち合わせに参加?している赤ちゃんの癒し。
とてもとても和みます。

b0118287_5593065.jpg













お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に、
家族みんなでつくり上げた住まいで、
楽しく、健やかに成長していってほしいと願うばかりです。

福島の住宅です。

埼玉の住宅です。

北区の住宅です。

立川の住宅です。


ホームページはこちら
by murakami-design | 2016-05-28 06:05 | 私たちの仕事

ちょいカフェな暮らし展

村上建築設計室です。

今週末は宇都宮での「ちょいカフェな暮らし」展!!
私たちは、ちょいカフェな家の模型展示をしますが、

今回は雑貨やパンの人気ショップさんとコラボ企画です。
仕事ながらいろいろ物欲が刺激されそうで、とても楽しみです♪

トータルで暮らしを考えられるよい機会だと思いますので、
ぜひお越しくださいね。

詳細はこちらをご覧ください。http://hapi-ken.com/lalacafe.html



b0118287_11492585.jpg










にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2016-05-12 11:51 | イベント