村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

合ってきましたガンダムに!

村上建築設計室です。

いわずと知れたガンダムに会いに行ってきました。

お台場(潮風公園)にあるのですが、8/31までなので是非見に行ってください。

車で向かいましたが、公園の駐車場(北・南有り)が渋滞で、全然動きません。

少し遠くはなりますが、駐車場はたくさんあります。

”GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”ということで、公園・緑を大切にしようということメッセージを

こめているイベントです。

公園に着くとやはり、ガンダムに釘付けになってしまい、エコのことは吹き飛んでしまいました。

屋台や他のイベントの収益から一部募金にあてられると思います。

楽しみながら役にたつ募金ができるのは、無理してる様子がなくていいですね。

もちろん公園は無料です。

各30分と各00時にはガンダムがちょっとしたアクションをします。

そのときの、たくさんの人のどよめきが楽しいです。


合ってきましたガンダムに!_b0118287_10252543.jpg



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by murakami-design | 2009-08-16 10:07 | 我が家の子どもたち