村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ペインクリニック 竣工

村上建築設計室です。

ペインクリニックの竣工です。
8月19日に施主検査を行い、
無事引渡しを行いました。

あっという間の4か月。
院長先生、医療コンサルタント他関係者の方々に喜んでいただけて、
とてもとてもうれしい引渡しとなりました。

ペインクリニック 竣工_b0118287_22113236.jpg














落ち着いた雰囲気の場ができたのではないかと思っています。
多くの患者さんにとって、ここがこころからの癒しの場となるよう、
これからも細かな準備を重ねていきたいと思っています。

9月1日から新橋の駅近くで開業です。
私は肩こり持ちなので、
設計期間中クリニックに通っていましたが、
早速9月1日にも予約を取りました。

ペインクリニック 竣工_b0118287_22264734.jpg


患者の立場として、何を感じるのか。
待合、診察、処置、それぞれの場所で感じることを、
じっくりと心に刻んでおきたいと思います。


クリニックのはじまりです。
by murakami-design | 2014-08-20 22:30 | クリニック・薬局