村上建築設計室です。

mdesign.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2020年!どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もおだやかなお正月となりましたね。
元旦には、雲の合間に初日の出を拝むことができました。

2020年!どうぞよろしくお願いします。_b0118287_13055094.jpg


2020年、オリンピックをはじめ、たくさんの人のエネルギーが高まる1年となりそうです。
また、日本の社会状況は時代が変わる節目にいるような、そんな気配もひしひしと。

焦って空回りすることなく、地に足をつけて、
新しい時代にも自分の役割をみつけ、進んでいけるように励みたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

村上建築設計室でした。





---------参加イベントのおしらせ-----------

2020年1月11日(土)~13日(月・祝)
@宇都宮 ハピケン モデルハウス1周年記念 「狭小地・変形地EXPO」

2019年ありがとうございました。2020年イベントのお知らせ。_b0118287_10041164.jpg
2019年ありがとうございました。2020年イベントのお知らせ。_b0118287_10041671.jpg

詳細はこちらをご覧ください。
https://hapi-ken.com/archives/8691







2020年1月18日(土)・19日(日)
@秋田 ASJ「未来をのぞく住宅展」

19日(日)15:00~ セミナーも担当します。
「片づけからはじめる家づくり」

40分程度のポイントレクチャーですので、お気軽にどうぞ^^
その後、ご希望のかたはじっくり相談も。



2月もイベントが続きます。

◎ 2月8日(土)・9日(日) @東京 住宅展
◎ 2月15(土)・16日(日) @福島 住宅展
◎ 2月22日(土) @埼玉飯能 西川・森の市場てにもりカフェ
              「暮らしの設計図をつくろう」
◎ 2月23日(日) @宇都宮 「住む+α」考える!
              「家をひらく住まい方研究会」

また追ってお知らせさせていただきます。

by murakami-design | 2020-01-02 13:20 | 日々のこと